2011年11月24日木曜日

ボタンワークショップ



11/23(水・祝)
homamのワークショップにお呼び頂き、
ボタンのワークショップ「とめたり、かけたり、つないだり」を開催しました。

たくさんのボタンを見て、ボタンのことを考えている毎日ですが、
みなさんの作品が一斉に並んだ時、
普段見ているボタンたちとは違う世界のものと向かい合っているような感覚で
もの凄く感動してしまいました。

はじめ「この空間・時間をぎゅっと詰め込んで、スペシャルなボタンをつくりましょう」
とお話したのですが、本当にその通りになっていて
感激したのだと思います。

みなさんの作品はhomamのHPにUPされています。
http://homamnote.blogspot.com/


ご参加頂いた皆様、homamのさちさん、kvinaのエリカさん、ひさえさん、
どうもありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿